邦画『LOVE MY LIFE ラブ マイ ライフ 』の無料動画

 すべてはありのままで美しい  やまじえびねのガールズラブストーリー『LOVE MY

LOVE MY LIFE ラブ マイ ライフ

 すべてはありのままで美しい  やまじえびねのガールズラブストーリー『LOVE MY LIFE』を、吉井怜と今宿麻美主演で、18歳の少女が同姓の女性に恋をするさまを描いた青春ラブストーリー。
 泉谷いちこ18歳。語学学校にCDショップのバイトにと、若者生活謳歌中。ママの亡き後男手一つで育ててくれた翻訳家のパパと、二人暮らしの毎日。そんないちこが恋をした。とてもステキで聡明で、いろんな世界を教えてくれる人。その名は城島エリー。そう、女なのだ。エリーを恋人だと紹介すると、パパは驚きつつも2 人の関係を理解してくれる。さすがパパ!心が広い。前衛文学を訳しているだけのことあるじゃない。その代わり、ある告白がいちこを待っていた。「パパ・・・ゲイなんだ、それにママはレズビアンだった」予想すらしない展開に戸惑ういちこ…。

製作国:日本 / 製作年:2006年 / 日本劇場公開日:2006年12月9日 / 配給:トライネットエンタテインメント=タキ・コーポレーション / 上映時間:96分 / 映倫:PG-12


【 YOUTUBE 】 【 無料動画 】 【 とれまが 】

キャスト
吉井怜、今宿麻美、高橋一生、平岩紙、須賀貴匡、川合千春、寺泉憲

スタッフ
監督:川野浩司
脚本:金杉弘子
原作:やまじえびね
製作:藤田義則、古屋文明、滝口雍昭
プロデュース:片山武志、矢部浩彦
プロデューサー:中林千賀子、三宅はるえ
撮影:福本淳
美術:伊藤ゆう子
音楽:noodles
音楽プロデューサー:安井輝
録音:山田幸治
整音:久保田敏之
照明:市川徳充
編集:森下博昭
スタイリスト:岡本純子
ヘアメイク:根本佳枝
ポストプロダクション・プロデューサー:篠田学
キャスティング:星久美子
製作担当:橋本竜太
製作管理:本藤雅浩
助監督:本間利幸
特写フォト:蜷川実花
映画を見る 】 【 blog ranking 】 【 映画視聴 】 【 動画を見る

FC2Rank】 【 ダウンロード 】 【 とれまが 】 【 toremaga
にほんブログ村 ランキング 映画動画 動画紹介

映画を見る】【FC2動画】【blogranking】【ブログの殿堂
動画を見る】【動画視聴】【toremaga】【インフォブログ】【FC2Rank