邦画『共喰い (R15) 』の無料動画

 母さん、なんで僕を生んだのですか?あの男の血をひく僕を――。 『東京公園』の青山真治監督が田中慎弥の芥川賞受賞作を映画化した文芸ドラマ。父親の忌むべき性癖が自分にも受け継がれていることに気付いた男子高校生を通し、人間の根底に潜んでいる闇を炙りだす。  昭和63年の夏、山口県下関市。17歳の遠馬は、父親とその愛人と暮ら

共喰い

 母さん、なんで僕を生んだのですか?あの男の血をひく僕を――。 『東京公園』の青山真治監督が田中慎弥の芥川賞受賞作を映画化した文芸ドラマ。父親の忌むべき性癖が自分にも受け継がれていることに気付いた男子高校生を通し、人間の根底に潜んでいる闇を炙りだす。
 昭和63年の夏、山口県下関市。17歳の遠馬は、父親とその愛人と暮らしている。普段は明るい父だが、彼にはセックスの時に女を殴る暴力的な性癖があった。戦争で左手を失った遠馬の実母は、そんな夫に愛想を尽かし、遠馬を産んですぐに家を出て魚屋を営んでいる。日常的に父の乱暴な性交場面を目の当たりにし、嫌悪感を募らせていく遠馬。幼なじみの彼女・千種と何度も交わるうちに、思わず千種の首を絞めてしまい気づいてしまう。自分にも確かに父と同じ、忌まわしい血が流れていることを…。

製作国:日本 / 製作年:2013年 / 日本劇場公開日:2013年9月7日 / 配給:ビターズ・エンド / 上映時間:102分 / 映倫:R15+

【 YOUTUBE 】 【 無料動画 】 【 とれまが 】

キャスト
菅田将暉、木下美咲、篠原友希子、光石研、田中裕子

スタッフ
監督:青山真治
プロデュサー:甲斐真樹
アソシエイトプロデューサー:佐藤公美
原作:田中慎弥
脚本:荒井晴彦
撮影:今井孝博
照明:松本憲人
音響:菊池信之
美術:清水剛
ヘアメイク:田中マリ子
衣装:篠塚奈美
編集:田巻源太
音楽:山田勳生:青山真治
映画を見る 】 【 blogranking 】 【 映画視聴 】 【 動画を見る

FC2Rank】 【 ダウンロード 】 【 とれまが 】 【 toremaga

にほんブログ村 ランキング 映画動画 動画紹介

映画を見る】【FC2動画】【FC2動画】【YouTube】【played】【blogranking】【MOVIE
動画を見る】【動画視聴】【toremaga】【インフォブログ】【FC2Rank