洋画『サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS 』の無料動画

 天才の裸のココロの物語 自分の心が周りの人に悟られてしまう不思議な能力を持つ青年が巻き起こす、ハートウォーミングな騒動を描いたコメディ。  思っていることを周りの人々に思念で伝えてしまい、しかも自分ではそれに気付かないという特異能力の持ち主「サトラレ」。しかし例外なく高いIQを持つ彼らを、国家は保護している。そしてこ

サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS

 天才の裸のココロの物語 自分の心が周りの人に悟られてしまう不思議な能力を持つ青年が巻き起こす、ハートウォーミングな騒動を描いたコメディ。
 思っていることを周りの人々に思念で伝えてしまい、しかも自分ではそれに気付かないという特異能力の持ち主「サトラレ」。しかし例外なく高いIQを持つ彼らを、国家は保護している。そしてここにも1人、「症例7号」と呼ばれるサトラレがいる。外科医を志した彼を保護するためにやってきた女性自衛官が目の当たりにする出来事とは…。

製作国:日本 / 製作年:2000年 / 日本劇場公開日:2001年3月17日 / 配給:東宝 / 上映時間:130分


【 YOUTUBE 】 【 無料動画 】 【 とれまが 】

キャスト
安藤政信、鈴木京香、内山理名、松重豊、小野武彦、寺尾聰、八千草薫、小木茂光、深浦加奈子、半海一晃、田中要次、川端竜太、高松英郎、藤木悠、武野功雄

スタッフ
監督:本広克行
製作:横山茂幹、阿部秀司、鈴木敏夫、高井英幸、小野清司
企画:戸谷仁
製作総指揮:萩原敏雄
プロデューサー:奥田誠治、井上健、堀部徹、安藤親広
原作:佐藤マコト
脚本:戸田山雅司
撮影:藤石修
美術:部谷京子
編集:田口拓也
音楽:渡辺俊幸
主題歌:GLAY『逢いたい気持ち』
映画を見る 】 【 BLOGRANKING 】 【 映画視聴 】 【 動画を見る


FC2Rank】 【 ダウンロード 】 【 とれまが 】 【 MOVIE

にほんブログ村 ランキング 映画動画 動画紹介

映画を見る】【FC2動画】【FC2動画】【blogranking】【ブログの殿堂
動画を見る】【動画視聴】【toremaga】【インフォブログ】【FC2Rank