海外ドラマ『アガサ・クリスティー ミス・マープル3 無実はさいなむ 』の無料動画

アガサ・クリスティ自身がもっとも満足する小説に選んだ一篇で、映画「ドーバー海峡殺人事件」が原作のミステリー。慈善家の老婦人が殺され、評判の悪い養子のジャ ッコが逮捕された。彼はアリバイを主張したものの有罪となり、獄中で死んだ。それから二年後、外国から帰ってきた男が、ジャッコの冤罪を告げに遺族の住む屋敷を訪れた。

アガサ・ク
リスティー ミス・マープル3 無実はさいなむ

アガサ・クリスティ自身がもっとも満足する小説に選んだ一篇で、映画「ドーバー海峡殺人事件」が原作のミステリー。

慈善家の老婦人が殺され、評判の悪い養子のジャッコが逮捕された。彼はアリバイを主張したものの有罪となり、獄中で死んだ。それから二年後、外国から帰ってきた男が、 ジャッコの冤罪を告げに遺族の住む屋敷を訪れた。しかし、その来訪は遺族にとって迷惑だった。落着したはずの事件が蒸し返されることになる…。

原題:MARPLE: ORDEAL BY INNOCENCE / 製作国:イギリス、アメリカ / 製作年:2007年 / 日本劇場公開日:未公開

キャスト
ジェラルディン・マクイーワン、リチャード・アーミティッジ、カミーユ・コドゥリ、ブライアン・ディック、マイケル・フィースト、バーン・ゴーマン、ピッパ・ヘイウッ ド、デニス・ローソン、ステファニー・レオニダス、ググ・ンバータ=ロー、ジュリアン・リンド=タット

【 YOUTUBE 】  【 無料動画 】 【 とれまが 】

スタッフ
演出:モイラ・アームストロング
製作総指揮:ミシェル・バック、ダミアン・ティマー
原作:アガサ・クリスティ
脚本:スチュワート・ハーコート


にほんブログ村 ランキング 映画動画 動画紹介

映画を見る】【b9dm吹替】【nico吹替】【blogranking】【MOVIE
動画を見る】【MOVIE】【toremaga】【インフォブログ 】【FC2Rank