裸のいとこ



製作国 日本
公開情報 劇場公開(エネサイ)
初公開年月 2013/11/16
ジャンル ドラマ

【ストーリー】
金や女、名声などあらゆるものを手にした実業家の男が奈落へと転がり落ち、多額の借金を抱え込んでしまう。身の危険を感じた男は行方をくらまし、やがて震災被災地の福島県南相馬市に流れ着く。叔母の家に身を寄せ、復興ボランティアとして静かに暮らしていくことを決めた男だったが、苦しい現実にもめげずに生きる周囲の人々の姿を目にし、再び欲望がうずきはじめる。不思議な雰囲気をたたえた叔母の娘にも触発され、再起を誓う男だったが・・・。

【キャスト】
佐々木心音、湯江健幸、久保田悠来、金山一彦、真由子、山内ツトム、風祭ゆき

FC2動画
FC2動画
映画視聴】【動画視聴】【ニコニコ動画】【高画質再生】【とれまが
人気ブログランキング】【映画動画】【FC2 Ranking】【YouTube(字幕)

streamin :「×」をクリックしてから再生ボタン(字幕はCCをON)
videowood:「Close・・・」をクリックしてから再生ボタン(字幕はCCをON)
greevid:「×」をクリックしてから「Close・・・」をクリック後に再生ボタン(字幕はCCをON)
各動画サイトで映画を視聴する場合は一時停止しボタンを押して、ゲージの読み込みが終わってから映画を再生するとスムーズに見れます。
ランキングに投票する ←1日1回投票お願いしますm(_ _)m