2つ目の窓



製作国 日本
公開情報 劇場公開(アスミック・エース)
初公開年月 2014/07/26
ジャンル ドラマ/青春/ロマンス

【ストーリー】
奄美大島で生活している16歳の界人(村上虹郎)と、同級生の杏子(吉永淳)。ある日、島の人々の相談を受けるユタ神様として生きてきた杏子の母イサ(松田美由紀)が、難病で余命わずかなことがわかる。杏子を励ましながらも、神と呼ばれる者の命にも限りがあることに動揺する界人。そんな中、恋人のいる母・岬(渡辺真起子)が醸し出す女の性に嫌悪感を抱いた彼は、衝動的に幼少期に別れた父のいる東京へと向かう。久々に父子一緒の時間を過ごして島に戻った界人だが、岬の行方がわからなくなったという知らせが飛び込んでくる・・・。

【キャスト】
村上虹郎、吉永淳、松田美由紀、杉本哲太、渡辺真起子、村上淳、榊英雄、常田富士男

youtube
played
vodlocker
映画視聴】【動画視聴】【ニコニコ動画】【高画質再生】【とれまが
人気ブログランキング】【映画動画】【FC2 Ranking】【YouTube(字幕)

streamin :「×」をクリックしてから再生ボタン(字幕はCCをON)
videowood:「Close・・・」をクリックしてから再生ボタン(字幕はCCをON)
greevid:「×」をクリックしてから「Close・・・」をクリック後に再生ボタン(字幕はCCをON)
各動画サイトで映画を視聴する場合は一時停止しボタンを押して、ゲージの読み込みが終わってから映画を再生するとスムーズに見れます。
ランキングに投票する ←1日1回投票お願いしますm(_ _)m